2013.12.24 [火] NCF2013グランプリノミネート
Webデザイン学科の学生は、ポッカサッポロの缶コーヒーを題材にした「マーケティング アイデア」部門と名古屋港水族館を題材にした「Webアプリ開発」部門に応募して、2年生の上村さんの企画が「マーケティング アイデア」部門のノミネート作品に選ばれました!おめでとうございます!!!

マーケティング アイデア部門(協賛:ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社)
募集内容 | スマートフォンを活用したマーケティング企画 テーマ:地元東海エリアのみなさまに、ポッカサッポロがより親しみを感じてもらうためのアイデア | |
表彰内容 | グランプリ 1作品 賞金10万円+副賞 準グランプリ 2作品 賞金5万円+副賞 優秀賞 8作品 ※その他入賞もあり | |
審査基準 | アイデア力 | 着眼点やオリジナリティなどアイデアの面白さ |
課題解決性 | 部門テーマに沿っているか | |
実現性 | 企画の実現可能性 | |
プレゼンテーション | 最終審査会でのプレゼンテーションの内容 | |
一般審査 | 一般ユーザが面白さを審査 |
最終審査は、年が明けて1月11日(土)にアーバンネット名古屋ビルでプレゼンテーションを行って決定されます。現在、審査基準のひとつにFacebookの「いいね!」の数を参考にした一般審査が始まっています。ぜひ、投票をお願いします!
その他、トライデントコンピュータ専門学校からは、ネイティブアプリ開発部門にも、高度情報学科の学生作品がノミネートされています。合わせてよろしくお願いします。